enpaku 早稲田大学演劇博物館

イベント

第83回 逍遙祭 逍遙をかたる人々~逍遙祭のあゆみ

shoyo_ws_425
坪内逍遙
 
逍遙生前から逍遙を囲む会があり、逍遙祭はその流れの上に開催されてきました。
演博には、逍遙を語った方々の肉声が数多く残されています。その一端をご紹介しながら、逍遙祭のあゆみをたどることで、逍遙を囲む人々の山脈をご案内します。

講師:児玉竜一(演劇博物館副館長)
日時:2021年2月26日(金)15:00~16:30
会場:オンライン
定員:400人
参加無料・予約不要
主催:早稲田大学演劇博物館・演劇映像学連携研究拠点
 

以下の参加用URL、ウェビナーID、パスワードよりご参加ください。
参加URL:https://bit.ly/2Z9cESm
ウェビナーID:970 7914 0591
パスワード:mockpwd
※開始時刻の15分前より入室いただけます。

【注意事項】
○本イベントは、ビデオ会議ツール「Zoom」を使ったイベントとなります。
Zoomの参加方法はこちらから確認をしてください。
○Zoomのアカウントを取得しなくても、本イベントに参加ができます。
○インターネットに接続できるスマートフォン、タブレット、PC等を各自でご用意ください。
○インターネット接続にかかる通信料、スマートフォンやPC等の機材は自己負担となります。
○Zoom利用にあたってのサポートやお問い合わせにはお答えできません。
○お申し込み前に、下記リンクから視聴環境をご確認ください。
Zoomの視聴環境確認はこちら
○イベントの参加にあたっての推奨環境は「Zoom」に依存します。お手元のPC等の設定や通信環境が受信の状況に大きく影響しますので、ご自分の環境が対応しているか、お申し込み前の確認をお勧めいたします。
Zoomサポートページ(推奨環境)はこちら
○Zoomクライアントは最新版にアップデートして使用してください。
○インターネット経由でのライブ中継ですので、回線状態等により、画像や音声が乱れる場合があります。また、状況によっては、講演を中断し、再接続して再開する場合がありますが、予めご了承ください。
○複数の端末から同時に視聴することや複数人での視聴は禁止いたします。
○講演中の録画、録音、撮影および映像の複製は固く禁じます。
○行政の指導、今後の感染状況や兆候等を踏まえて早稲田大学が大学内の施設の使用を制限する判断を行った場合等には、イベントを中止や延期とさせていただく場合もございます。

※オンラインイベント参加にあたっては、こちら(FAQ)をお読みください。

その他のイベント